読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

低価格の(5000円以下)ダイナミックマイクの おすすめ

低価格の(5000円以下)ダイナミックマイクの おすすめを教えて下さい。 現在、PCでaudio-technicaのAT-MA2(マイクアンプ)をでPCマイクでゲーム実況の収録を行っています。しかし、ホワイ トノイズ?アナログノイズ?「サーーーー」のようの音が気になり、試しにAT-MA2でダイナミックマイクが使用出来るので購入を検討しています。 AT-MA2の購入の経緯に関しましては、上記の同じようなノイズが気になり購入しました。購入前よりは軽減されましたが、それでも気になるので質問させて頂きました。 そこで自分が調べた中で 「audio-technica AT-X11」 「audio-technica AT-VD6」 「BEHRINGER XM8500」 のどれかで検討しています。 この中でのおすすめ。 また、これ以外でのおすすめ。 ありましたら。宜しくお願い致します。 また使用環境、設備・設定

等の皆様の個人差はあるかと思いますが、お願いします。

AT-MA2使用は分りますが、それ以外の使用状況が全く分りません。 PCマイクとは何か? AT-MA2をPCのどういう端子に接続しているのか? PCの設定は? そういう点が問題なので、ダイナミックマイクにすれば解決するという問題ではありません。

自転車部品メーカーのシマノについての質問です。 ニセモノがあるれてる業種業態がありますが、シマノなどの自転車部品にニセモノなど存在するのでしょうか? Amazonなど見てるとかなり安い価格のシフターなんかあるので疑問に思いました。

シマノが…そもそも…BSAの「6.6.6」を真似た…離れて見ると同じに見える…「3.3.3」に始まり…スターメアーチャー…スピラックスとか…サンプレックスとか…マファックとか…ありとあらゆるメーカーの…パクリ偽物メーカーで…その集大成が…カンパニョロ・レコードシリーズの…「プアマンズ・ヴァージョン」の…ジュラルミンでも無いのに…「ジュラエース」ですから…なんも問題無いですね( ̄^ ̄) 台湾鰻の…始めの頃には…サンボウとか…部品コピーメーカーも台湾に有りましたけど…偽物シマノのコピーを作っても意味が無いので…サンツアーコピーが主流でした♪ シマノのコピーも有りましたが…同じレベルの性能でしたね♪