
DIGA DMR-BR670V、という機種を購入

DIGA DMR-BR670V、という機種を購入しようと思っています。 Amazonで確認したら、 DIGA DMR-BR670V-K、とありました。 この最後の「-K」とはなんなのでしょうか? 全く別の機種になってしまうのでしょうか? よろしくお願いします。

-Kは本体の色、黒色のボディーです。

アマゾンのfireタブレットは、購入すれば、携帯みたいに契約しなくてもWi-Fi環境でネットだけ使えますか? WiMAX契約中ですが自宅にスマホしかないのでタブレットの大きい画面でネットしたいです。

はい。その通りです。Wi-Fi環境があれば追加で契約なしでインターネット接続できます。