読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キングダムのキョウカイのコスプレを、ヤフオクにて頼

キングダムのキョウカイのコスプレを、ヤフオクにて頼んだのですが、サイズが大きかったです。 この靴には「ブーツカバー」と表記されているのですが、これは外で履く時にはどのように履けばよろしいのでしょうか? どなたかコスプレに詳しい人、宜しくお願いします。

ブーツカバーなので、直接自分の足に履くのではなく、それを靴にかぶせて使います。

ヤフーマネーについてお聞きしたいです。 ヤフーマネーが上限の50万円に達しました。 (出品単価等にもよりますが499750円みたいな感じです) ヤフオクの出品の受け取りで使用しているのですが 落札やヤフーショッピングでヤフーマネーを使う予定はありません。 上限に達してからは「落札代金は現金で振り込まれました」とヤフーさんからメールが来るので 登録口座に振り込まれているのは分かるのですが、その後の事が知りたいです。 今の時点でヤフーマネーで受け取るから現金で受け取るに変更すると2%の手数料が取られてしまうので受け取り代金にポイント2%上乗せの享受分で相殺されてトントンになってしまいます。 ガイドラインで一定期間が過ぎると自動的にヤフーマネーが受取口座に振り込まれるとの事でしたがいつ頃��

�なるものでしょうか? 例えば50万円に達すれば翌月若しくは翌々月に25万円とかが受取口座に振り込まれヤフーマネーに減った分の25万円の見越しのヤフオク出品受け取り代金がチャージされるイメージだったのですが・・・ そのような感じのシステムでなければ一定期間が過ぎると自動的にヤフーマネーが受取口座に振り込まれる期間は不明ですが一年とか数か月でポイントでも2%の利回りは美味しすぎるので「ヤフーさんで貯まったらヤフーさんで使え」みたいな感じなのでしょうか? ヤフーマネー導入の一週間後から使用しており私の様な使い方をしておられる方でしたら恐らく同じような状態だと思われますが、お考えをお聞きしたいです。 宜しくお願い致します。

「ヤフーマネーを使う予定はありません。」ならヤフーマネーで受け取るメリットがないですね。「現金で受け取る」にしておけば登録銀行に振り込まれます。手数料は発生しません。手数料が発生するのはヤフーマネーから受取口座に波帯戻すときだけです。(2.64%の払い戻し手数料がとられます)使えるところでヤフーマネーを使って限度額を下げるまでは現金で受け取ればいいと思います。