読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PS4 ハンドルコントローラーについて PS4でF1 2016やらGT SR

PS4 ハンドルコントローラーについて PS4でF1 2016やらGT SRORTをする際にハンドルコントローラーを 使いたいので、買おうと思っているのですが、おすすめを教えてください。 ロジクール G29 ドライビングフォースやT300RS Force Feedback Racing Wheelはあまりにも高くオークションでも結局値段が上がるので選択肢からはずしています。T80 Racing Wheelあたりが自分には良いのかなと思うのですが、できればクラッチレバーがほしいところです。まだ安い商品も見ましたが回転度が200度やらなにやらで迷っています。対応、非対応のゲームも教えてください。 あと、PS4対応にすることができる(変換など)方法や商品にクラッチレバーつけれるなどがありましたら教えていただきたいです。

ps4対応でFFB搭載モデルでクラッチやHシフト付きで一番安いとなると ロジクールのG29(最大切れ角900度)辺りですね(´・ω・`) それ以外だと性能は格段に上ですけど スラストマスターのT150、T300rs、T500rs(最大切れ角1080度)等ですね PCでの本体アップデートが必要な場合有り コレは一番安いT150でも 3ペダルやHシフトは別売りなので G29よりは高くなります(´・ω・`) 対応ソフトは各メーカーに問い合わせた方が良いと思いますよ

今後原油価格は上昇しますか?

原油価格は特別、すぐに高くなるとは思えません。 原油の在庫は未だに余っています。好景気に転ずるような気配は、アメリカの株式の動向に見られますが、それが直ちに製造業に反映されるとは思いません。 長期に見れば、いずれは値上がりするでしょう。 下の表のように値上がりしましたが、42ドル近辺まで下がり、少し値上がりしてきましたが、一時的であり、せいぜい、45ドル前後をうろつくことでしょう。万一、50ドルを超えれば、すぐに売りが介入する。安値安定であると思う。 ただし、日本国内のガソリンは値上がりします。 円安が予想に反して急激に進んでいます。これを予想できずに、最近、知恵袋の回答で、思いっ切り、間違えました。 トランプ氏が大統領になれば、円高になるのが、おおかたの予想だっ��

�のです。