読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先日、オークションでフィールドタープを購入しました。 他に必要なポールやロ

先日、オークションでフィールドタープを購入しました。 他に必要なポールやロープ類は別で購入する予定です。 ロープはどの位の長さが必要でしょうか? また、お勧めのぺグを教えてください。

危険なご質問ですね〜(笑) ヤカラが色々とコメント付けてくるかも・・・ 色々な意見が有ると思いますが、私なら3mmのパラシュートコードを20mほど買って、使いたい長さで切って使用します。 ペグは地面の状況にもよりますが、アルミのVペグが使いやすいと思います。

先日、通販で新品のスエード素材の靴を、欲しい色がそのサイズしかなかったため、普段買うよりも大きなサイズで購入しました。 室内で試し履きをしたところ、やはり大きく、靴下を履いても歩き づらかったのでワンサイズ下の色違いに交換したいと感じました。 ただ、自分としては交換も考え丁寧に履いたつもりだったのですが履くときに少しシワをつけてしまい…。 原因は自分の不注意ですので、交換を希望するのは図々しいとは思うのですが、とてもデザインが気に入っているので履きにくいのがとても残念です。 試し履きでも使用感を残してしまった場合、交換を求めても応じてもらえないでしょうか…? こういったことに不慣れで困っています。 ぜひ、ご回答お願いいたします。

靴の交換は難しいでしょう。 履いてしまったら、どんなに丁寧に履こうと中古ですし。 靴底消耗してるでしょうし。 コーラ少し飲んで、まずいから交換してと言っているようなものでしょうか。