読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アマゾン、楽天、ヤフー この3つのネットショッピ

アマゾン、楽天、ヤフー この3つのネットショッピングではどれが総合的に一番いいですか? また、オススメのネットショッピングサイトを教えてください。

※子供のおもちゃは、アマゾンが安く。さらに、早いです。

完全な引きこもりです。 当方、30代男性。 心療内科発達障害アスペルガー症候群)と診断されており、精神障害者手帳3級を所持しています。 また、腰の椎間板ヘルニア痛風持ちです。 現在は父親から逃げ、一人暮らしをしています(書き置きを残して家を出ました) 失業保険はすでに貰い終わり、数年前に他界した母の死亡保険金で生活しています。 小さいころから父の怒鳴り声と暴力に怯えながら育ってきたので、父に対してトラウマがあります。 また、過去の職場で上司に罵倒されて殴られたことがあり、会社に対してもトラウマがあります。 発達障害のためか、子供の頃から他の子と同じことが出来ませんでした。 言葉で指示されないと動けない(曖昧な言い方もダメ)ので、いつも「早くやれ!」と先生に言われ

てました。 「やれ」と言われても、指示されないと何をやればいいのか分からないんですけどね。 転職回数は10回を超えており、今は働く気力を完全に失って、引きこもりになっています。 食材はネットスーパーで購入し、必要な物も全て通販で買っています。 外出するのは、どうしても必要な手続きをするときに市役所に行くぐらいです(それも月1回行けば良い方) 仕事どころか、病院に行く気力さえ沸きません。 誰か助けてください。

そこは 生活保護でしょ!? まずは市役所に行って相談。 あと…なんか…市役所に一緒に交渉してくれるNPOがあったような… 「れんごう」だったかな? あなた様の場合は不正受給でないと思いますのでちゃんと生活保護受給を受けてください。