読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

都内のデートスポットについて 20代後半の女です。3年も付き合ってい

都内のデートスポットについて 20代後半の女です。3年も付き合っているといい加減デートがネタ切れです。どこかいい場所やプランを知っている方がいらっしゃったら教えてください。 1回のデートは大体1人4000円以内が予算です。 横浜中華街、川崎大師、鎌倉、江ノ島、新宿ショッピング、六本木美術館、台場ショッピング、池袋水族館、浅草スカイツリー巣鴨とげぬき、渋谷ショッピング、有楽町ショッピング、ディズニーとかなり網羅してしまいました。ディープな場所や新鮮な場所大歓迎です。思い出の場所など教えてください!

北千住がお勧めです。 駅自体が栄えてるからショッピングもOK 特にグルメ関係は隠れ家的なお店が たくさんあって探すのも楽しいし 雑誌に載るようなパンケーキ屋さんもあるし 商店街の総菜は安いし食べ歩きもOK 老舗の純喫茶もあるし飲み屋さんもたくさん。 北千住は複数の路線が乗り入れている ターミナル駅ですから他の街への 移動も簡単です。 一人4000円あったら遊べます。

バイク用のブーツまたはスニーカーについて質問です。 私が乗っているバイクはバックステップが付いていて、通常のブーツを履くとシフトチェンジのとき隙間がほとんどなく危険なので履けません。 バックステップの位置調整は出来ないタイプです。 そもそもノーマルに戻せばいいのですが、元々付いてたのでちょっともったいないかなぁと思いこのままにしておきたいです。 色々調べたのですが厚みが薄いブーツが見当たらなく、バイク用スニーカーはありましたが一種類しかなく微妙でした。 そこでブーツでも【厚みが薄いバイク用ブーツ】や【バイク用ではなくても厚みが薄いブーツ】があれば教えて頂きたいです。 バイク用スニーカーでも構いません。 価格は比較的安価な物が良いです。 長文失礼致しました。 宜しくお願

い致します。

バイク用:真っ黒飾り物無しのツーリングブーツ その他:作業用安全ブーツ軽量タイプ