読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオク出品者です。商品説明にオークション終了後24時

ヤフオク出品者です。商品説明にオークション終了後24時間以内に連絡可能、土日を除く48時間以内にお振込み可能な方を対象としていると明記し、商品を出品しました。 出品した商品が落札されましたが、取引ナビから連絡先の連絡はありましたが、支払いが1週間されず、こちらから取引ナビ、連絡掲示板から支払いに関して連絡しましたが、返信がなかったため、落札者を削除しました。電話もしましたが、番号が間違っていたようで、落札者につながりませんでした。 削除してから3日後、取引ナビ、連絡掲示板からは連絡がないのですが、かんたん決済にて支払いされましたとYahoo!かんたん決済からメールがきました。 削除したため、取引ナビは使えないため、連絡掲示板と評価から『ヤフオクガイドラインの通り、削除後に振り�

��まれても取引は無効(違反)となります。落札手数料逃れということでこのまま取引を続けると違反になります。 返金するので連絡掲示板を「非公開」にして連絡をお願いします。返金にかかる手数料を差し引いた金額を返金します。連絡よろしくお願いします。』と連絡しましたが、返信がありません。 ちなみに落札者の評価は0でした。いたずら入札かと思い、支払われるとは予想しておらず、相手方の連絡先等はメモ等とっていなかったため、わかりません。まだ、オークション終了から1ヶ月たっていないくらいですが、連絡掲示板の使用もオークション終了から120日間ということで、焦っています。 こういった場合、どのような対処をすればいいのでしょうか?

出品者としてやれるだけのことをやる(120日間は取引メッセージ、連絡掲示板、評価をつかって連絡をし続ける) あとは落札者から連絡してくるまで待つ以外ありません。

期間限定Tポイントがあるので、ヤフオクや、ヤフーショッピングで買い物したのですが、期間限定ポイントから使われていないようです。 ヤフーショッピング系はでも、ヤフオクなどは対象になら ないのでしょうか?

購入手続きの時にポイントについてはどういう風にしましたか? ちゃんと確認して選択しましたか?