読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私には、双子がいますが全然顔も雰囲気も違います。それで、私は運動系の部活なので

私には、双子がいますが全然顔も雰囲気も違います。それで、私は運動系の部活なのですが、もう1人は吹奏楽部に入っています。そこでなんですが、私は大会や学校が休みの日も毎日部活があって、忙しいのに、もう1人は 部活もあまりなく、いつも暇だということで、私が練習にいっている間にお母さんとショッピングに行きます。そして気に入った服があれば、買うし、財布も買うのに、私はいつも買えません。仮に私が気に入った服を見つけても、可愛くないとか、ここがじゃまだとか言って買ってくれません。それなのにもう1人が服を見つけるとすぐに買います。それでいつも本当に気に入った物でも買うことが出来ません。なので、私は思いきってお母さんに なんでいつも買ってくれないの? と聞きました。 するとお母さんは�

�� すぐに諦めるんだからそこまで欲しくないんじゃないの? といいます。 本当に悔しいです。意味がわかりません。 双子のもう1人に言ってみても、 部活用具にお金かかってんだから仕方ないし、お母さんに何か言われて諦めるんだったら別にいいんじゃない? と言って助けてくれません。 私のいつメン(いつものメンバー)は、みんな吹奏楽部なので、すぐにみんなで遊びに行ったり、可愛い服とかたくさん買ったり、ストゥーシーとかのシャツも持っているし、私が憧れていた服も、可愛いと思う服も、いつメンはみんな来ています。私も、あの中に居るからには可愛くしたいし、私の部活のメンバーはみんな家が遠いので、遊びに行くなら車とかが必要なので、本当に可愛い服とかが欲しいです。どうしようも無いのでしょうか、?�

��れともお母さんに言われて諦めてしまった私が悪いんでしょうか?

私も双子で吹奏楽部でーす! うちはどっちも吹奏楽やってます。だから休みは同じだけど、この前は妹がデートでいなくて私はヒマだったので、私だけ母と買い物に行って、服とかお財布とかカバンとかを買ってもらいました。 案の定妹は、「え~いいな~ずるい~」という反応でしたが、家族で出掛けた時に色々買ってもらってるし、妹が行きたいと言えば母も普通に出掛けると思います。 だから買いたいものがあったら、素直に欲しい!と言えばいいんじゃないかと思います。 部活費とかは関係ないと思いますよ? お母さんはもう一人との方が慣れてるしポンポン買っちゃうだけですよ、きっと。 多少ひいき的なのもあるかもしれませんが・・・ 双子としてはすごくイヤですけどね・・・ 家族なんだし、そんなに気を遣わないで良い�

��思います!

Amazonで毎月、FBAで毎月30個ほど売っていますが、このまま続けてても大丈夫でしょうか??

大赤字とぼろ儲け以外は、大丈夫。 FBAは、売値の6割以上アマゾン分だが、 それでも利益が出るならok。 年に20万以上の利益は税金申請が要る。